楽器演奏可能物件を集めた専門サイトです

0120-262-613

営業時間:10:00~18:00
火・水曜定休 ※祝日の場合は営業

ホーム > 【特集】憧れの東急線沿線の楽器可物件

Topics

« | »

【特集】憧れの東急線沿線の楽器可物件

LINEで送る
Facebook にシェア

《楽器可賃貸ネット》は、月ごとにおすすめの沿線を特集!

人気の沿線を中心に、楽器可賃貸物件だけをピックアップしていますので、ぜひご覧ください♪

 

第一弾は、東急線特集!

 

渋谷から横浜までを結ぶ<東急東横線>。横浜高速鉄道みなとみらい線とも直通し、元町・中華街駅まで乗り入れています。

自由が丘、代官山から中目黒にかけてはセレクトショップやおしゃれなカフェが立ち並び、

ファミリーに人気の武蔵小杉も。

 

 

田園調布や多摩田園都市などの高級住宅街にある<田園都市線>は、渋谷から中央林間を結んでいます。

整備された住宅地が印象的ですが、多摩川河川敷など緑豊かなエリアも多く、ファミリーを中心に人気を集めています。

 

 

東急沿線の駅周辺には<東急ストア>が配置され、ほとんどの地域で日用品を徒歩で調達可能です。

 

東急は元々住宅がメイン事業で、その住民に、より便利で安心な交通網をしいたという歴史を振り返ると、

いつか住みたい沿線として君臨し続ける理由にも納得です。

 

<池上線><多摩川線>といったローカル電車も魅力の一つ。

五反田~蒲田間も都心に近いので、通勤に便利なことから単身者にも人気です。

戸越銀座に代表されるようなにぎやかな商店街が発達し、休日の街巡りも楽しめます。

 

東急線内には、溝の口の洗足学園音楽大学や、元町・中華街のフェリス女学院大学といった音楽大学のほか、

渋谷の東急シアターオーブや、都立大学駅近くのめぐろパーシモンホールなど音楽ホールも豊富で、

同じく渋谷、中目黒にはライブハウスも立ち並び、プロの音楽家や趣味で楽器を演奏される方も多く住んでいます。

 

 

東急線沿線の楽器可賃貸物件が気になったあなたは、さっそくここからチェック♪

東急線楽器可物件特集